08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

うわああああ

2012.10.30 *Tue
Popcornはずれちゃいました しくしく
会えないけど大好きなのよ
大学の友人が当たったので一字一句逃さず覚えてきてとお願いしました 笑
そして妄想にはしるのよ

あひるの空 35かな6かな
忘れたけど←
こうたとちばさんとトキワの巻でした
ちばさんかっこよい
あんな人いたらいいのにな 人は見た目じゃないのよ!!
ってじゃにーず好きに言われてもって言わないで 笑

もきちとかとか次巻どうなるの
試合の中にいろんなエピソードがあるから一冊じゃ試合終わらないんだよね

最近はピースメイカーも借りて読みました
友情とかに弱いんですよ
みんなが幸せにはならないと痛感

日々が過ぎていくのがはやいよよよ
明日も大学頑張りまっす
CATEGORY : 趣味
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

音楽

2012.10.14 *Sun
好き!!!
嵐!!!

ストッキングかぶりとかもろもろやっちゃてますよね
かっこつけてる場面だけじゃないのがいい!
そのくせコンサートではダンスや演出、歌、かっこよすぎてギャップ萌えってやつを実感いたしました←

声は大野さんの透き通った声が好き。

基本的に地声で歌ってるような歌手が好きかなあ
椎名林檎さんとかいきものがかりとかスーパーフライとかがそうかなって勝手に思ってます
地声で力強いほうがかっこいい感じで好き

好きなことについて語るにも掘り下げていくとまだまだですね!
いろんな感じ方をして人を納得させられるような伝え方を習得したい!!!
CATEGORY : 趣味
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

持ってる漫画

2012.10.14 *Sun
思いだせる範囲で挙げていってみる!

NARUTO
鋼の錬金術師
銀の匙
結界師
あひるの空
ブリーチ
ホリック
最遊記外伝
ワイルドアダプター
ヒカルの碁
ラグーンエンジン
ハチミツとクローバー
アオハライド
天使なんかじゃない
NANA
下弦の月
ご近所物語
獣王星
八雲立つ
スイートミッション
女王の花
ダウト
そんなんじゃねえよ
メンズ高
キララの星
クーベルチュール
ちはやふる
夏目友人帳
緋色の椅子
赤髪の白雪姫
青春攻略本
ちょっと江戸まで
ブラックバード
悪性
大奥
海賊と人魚
脳内ポイズン
失恋ショコラティエ
天使禁猟区
ゴッドチャイルド
ハイガクラ
ひつじの涙
世界で一番大嫌い
ラブコン
花の名前
あのこと一緒
まなびや三人吉三
紅茶の王子様
ふしぎ遊戯 玄武開伝
星は歌う
リーゼロッテと魔女の森
溺れるナイフ
ピース

あとはなんだろー・・・
思いだせなくなってきた 笑
以下は個人的な感想!!


今一番はまってるのはNARUTOですね
でもまさかのこのままだお予想通りパターン
しかし違う場面では全然予想付かないこと起こりそうだから良いんだけども!
次の巻が楽しみ

水城せとなさんと矢沢あいさんの漫画は人間くさくてすき。
水城さんのはちょっといろいろ危ないのもあってすべての作品を読めているわけじゃないけど!
あきづき空太さんの漫画はテンポがすき。いまのところ作品全制覇。
峰倉かずやさんの漫画は絵が好きすぎてやばい。ストーリーもかっこいい、わるいやつらのようないいやつらのような、しばりのないルール無用な感じがすき←何言ってんだかわからん
荒川弘さんの漫画は笑いとかっこいい場面と切り替え方が好き。特にはがれんはキャラの魅力の引き出し方が良すぎて大好き。

いま思いつくのはこれぐらいかな
やっぱり漫画すきだなあ
CATEGORY : 趣味
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ある私用で使うことにしましたー

2012.10.14 *Sun
好きなこと

コンサートに行くこと
歌を聴くこと 嵐、東京事変
本を読むこと 主に漫画
買い物

うーん、思いつかないものだなあ!

やっぱり漫画とコンサートが一番好き!笑

CATEGORY : 趣味
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気になって気になって

2011.09.22 *Thu
そうそう
razikoによって初めてちゃんと相葉氏とにののラジオを聴けたのさ

相葉氏テンション高くてうけた☆
かわいいいいいいいなあああああもおおおお

にのみやさんはたんたんとしたテンションでした
まいぺーす
しかしにののラジオなのにBGMがT.A.B.O.Oだったのがすごく気になって気になって!
にのがたんたんと話してるバックで翔ちゃんが超ラップ歌っててなんだかおもしろかった笑
やまたろコンビもかわいいいいいよねえええええ

最近またCM出演が多くて嬉しい限りです

明日から大学はじまるねえええ
1限からだよいじめか
何時に家出りゃいいのかもう忘れた
がんばりますです

こんどみなさんわたしとカラオケオールしてください
カラオケいきたい

ああそろそろ寝ないと明日起きれんのに明日になってほしくなくて寝たくない!!
いや、みんなが日々エンジョイしてるようにわたしもがんばる見習います
CATEGORY : ひとりごと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © An AdvAnce All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
